ウィーン少年合唱団
ファンクラブ
入会資料請求/お問合せ
ファンクラブについてのお問合せはこちらからどうぞ。
なお、合唱団、日本公演のお問合せについては、ファンクラブ事務局ではお答えできませんので、ご了承ください。


お問合せの際には必ずお名前とメール・アドレスをご記入ください。ご記入が無くこちらからお返事できないケースが多々あります。

最初に、「入会資料請求」、「お問合せ/ご質問」のいずれかをお選びください。
入会資料請求    お問合せ/ご質問
下記欄にご記入ください。
お 名 前
郵便番号      郵便番号検索
ご 住 所
e-mail
お問合せ
ご質問
ご記入後、「送信」ボタンを押して送信してください。

申し込みフォームでうまく送信ができない場合は、メールにても受け付けております。
Gmail、Hotmaiから送信された場合、メールが届かないケースがあります。
以前は問題ありませんでしたが、当サイト使用のサーバー側の回答によりますと、送信側の技術的仕様の変更に起因するものとのことです。お不便をおかけいたしますが、上記以外のメールでお送り頂けるようお願い申し上げます。


会費を送金いただいて会員証をお送りするまで、郵便局の手続きの事情により、確認に1週間ほど時間がかかります。あらかじめご承知おきください。


また、郵便でのお問合せは下記宛先までお願いします。電話での受付はいたしておりませんのでご了承ください。
〒169-8799 新宿北郵便局留 ウィーン少年合唱団ファンクラブ事務局

匿名でのお問合せにはお答えできない場合もありますので、お名前、連絡先をご記入ください。

ファンクラブ事務局では、当事務局の運営するウェブサイトをご利用頂く会員の個人情報を適切に保護するため、その取扱いにつきましては細心の注意を払っています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。